最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

腹イタ[`~´]

東日本大震災動物救援プロジェクト「RAINBOW PROJECT」の

活動の最新情報はこちらのBBSから確認できます!!

ご協力お願いします<(_ _)>
  


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は久しぶりのお天気であったかかったね~♪

みんなでバルコニーでまったり
腹イタ


ミ~ニの背中見てママが

「もう、この服も終りだね・・・、着替えてお散歩行こうか」って
腹イタ


でも、お散歩は中止になっちゃったんだ・・・
腹イタ


まったりみんなで寛いでたはずが・・・・・

突然、かっくんが下痢!

ママがオムツ取り替え終わったと思ったら

今度はミ~ニがトイレに駆け込んで下痢!?
腹イタ


少ししたら、またまた、かっくん!

そして、また続けてミ~ニ!

しかも、ミ~ニは悪化・・・
腹イタ


同じタイミングで同じように下痢する2人

どうも2人で何か食べたらしい・・・

でも、何を食べたのか??

探した結果・・・

まだ僕が1人っ子だった頃に姪っ子が遊びに来た時にね

紙粘土で作ったひまわりをお土産に持ってきてくれたんだよ

それが引き出しにしまってあったんだけど

それを食べたらしいんだ・・・

なんで、そんな物を食べたのか・・・・・
腹イタ


その後、かっくんは止まったんだけど

ミ~ニは悪化し続けて・・・

夜ご飯はとろとろのおかゆ少々にビオフェルミン山盛り!

食欲と元気はあるから一晩様子見だね!

なんでも食べちゃう二人には困ったもんだよ~~(涙)

 | BLOG TOP | 


