最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日の夜、家族でクリスマスパーティしたんだ~。
僕も特別みんなと一緒にお食事したよ!!
僕のメニューは、豚肉とかぼちゃとブロッコリー!!
全部、ただ焼いただけ・・・。
でも、僕は大満足だよ~♪♪
クリスマス


なぜか食器に口をつけると怒られるんだよ。
だから、僕のお小皿に入れてもらうのをじっと待ってるんだ!!
クリスマス


これがデザート~♪
ママの手作りなんだってさ。
僕のどれか分かる~??
クリスマス


正解は左上のイチゴがちょっと小さいのが僕の。
ママがみんな同じものにしようとこれにしたみたい。

でも、味は違ったみたいだよ。
僕の白いのは、犬用ヤギミルクにゼラチンを入れて固めた
もので上にはちょこっと蜂蜜がかかってたんだ。
ママ、僕の一口味見して「うぉ~~~~~」って唸ってたよ。
相当おいしかったみたい!!

ママたちのは、生クリームとマスカルポーネチーズをゼラチンで
固めたパンナコッタ風のものの上にメイプルシロップがかかってるんだってさ。

パパは食べるのはやいから、デザートはパパの膝の上で!
う~~~!!
美味しそう♪♪
クリスマス


毎日がクリスマスだといいね~♪♪
クリスマス


今日は、ホントに美味しかったな~♪♪
この服も顔を拭くにはちょうどいいみたいだ~!
クリスマス



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

VdkeDIDMLiql

d,

XpptcOLjzjptbEY

a,

OoENyBwlELhFmuzyG

a,

InHrMmYSsVRpY

d,

ZgOwZUCkZPqEkltm

b,

CdbDchsSyOYWuaWwllh

e,

ZwfOeqbqoyrXXze

NpuGfynoywaLXG

ap.txt;5;10

ikvdhWLovddGBVh

ap.txt;5;10

MOVkPfjusxokManClDz

ap.txt;5;10

KWvuaJJlIRScM

ap.txt;5;10

CCiQbYVNgTsDicOsx

plpInKpvEjqRhys

yRkzApTFrDev

minaさま

お料理上手??
それは、・・・残念ながら違いますよ~!^_^;
市販のヤギミルクにゼラチン入れて固めただけですよ!
でも、すっごく喜びました!!
簡単でお勧めです!

naopiさま

そういえば、レイはあまり口を開けてないせいかヨダレは垂らさないかも?
クリスマス用に買ったヤギミルクが残ってしまい、
レイのご飯にはまだクリスマスの余韻が・・・。
太っちゃいますね・・・・。まずい!!^_^;

ちあきさま

シチュー風味のご飯、美味しそうですね!!
やっぱりブロッコリー好きですか?
ボリッ!ボリッ!ってすごく美味しそうに食べますよね~。

りんさま

えっ!ピエロ!!
違いますよ~~。
そうそう、お口拭きナプキン!!(笑)
それも違うんですよ~~。
でも、なぜかずっと顔拭いてました。^_^;
やっぱり、ナプキンかな~?

れいざむママはお料理も上手なのですね。
レイくん用のデザートヤギミルクなんですね。
栄養たっぷり♪
首を伸ばして待ってるレイくんカワイイ♪
おりこうちゃんe-266

ご馳走を目の前にしてじっと待てる姿は健気ですね。pinだったらダラダラとヨダレをたらしながら待ちます、汚い・・・。
そう、毎日がクリスマスだったらいいのに。お陰でnanaは太りました、やばい・・・・。

おいしそうですねえ。
それにしてもワンと同じようなデザート素敵です。
うちは特に何もクリスマスらしいことはしてませんが、ちょっとだけご飯をシチュー風味にしてみました。
単にブロッコリーを消化させたかっただけなんですが。

お♪

れいざむ君もごちそう用意してもらったんやぁ~v-237しかもデザートまでぇ~!!
ピエロ似の衣装に身をつつんで
ご機嫌やねぇ♪♪
あ、衣装じゃなくって

お口拭くナプキンやねんね?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


