最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今年もGWフル出勤のパパを置いておじいちゃん家に行ってたんだけど

今日、帰ってきたんだ~

そしたら、届いてたんだよ!!

RAINBOW PROJECTのバッチ!

主催のマメKさんが書いてたけど

まだまだ支援が必要だって

自分の信じる支援の方法で支援を続けて下さい!って

僕たちも出来る範囲でこれからも続けたいと思ってるよ

だから、今の気持ちを忘れない為にもバッチをつけるんだ~!
届きました~\(^o^)/


そうそう、おじいちゃん家に行く前の日にも届いたものがあるんだ!

なんか魅力的なものがいっぱいでち~♪
届きました~\(^o^)/


延期になっちゃった3月のお遊び会で会えるはずだった

華子ちゃんと華子ママから大量のオヤツでち!!!

今回のお遊び会には来られないってことで

みんなにあげるのに用意したからって送ってくれたんでちよ~!

届きました~\(^o^)/


かっくんはすぐに1袋もって逃走しまちた!

自分用にもらったお菓子も持って・・・

届きました~\(^o^)/


かっくん、美味しそうでちね~

かっくん1人でバクバク食べてミ~ニにはくれましぇんでちた・・・

届きました~\(^o^)/


しかも、さらに僕たち用のプリンも食べようとしてたよ~
届きました~\(^o^)/


華子ちゃん、華子ママさん、いっぱいありがとうでちた!!

みんなも喜んでまちたよ~♪



そして、さらに遡って・・・・・

スコちゃんとレフちゃんのお家からも美味しいものが届いてたんだ~♪
届きました~\(^o^)/


みなしゃん、本当にご馳走さまでちた!!!

次回は、是非会いたいでち~\(^o^)/

届きました~\(^o^)/

なんか、今日のミ~ニ凛々しすぎて服が似合わ過ぎ・・・・・
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


