最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

間違い!?

楽しかったお遊び会からもう1週間も経ったんだな~

あの日は何人集まったんだろう??

20人ぐらいだったかな~?
間違い!?


いっぱいだったせいか

ミ~ニは何回かママと間違えてついて歩いてたよ!

だって、ジーパンが似てたんでちもの・・・
間違い!?


かっくんも間違えてたでちよ!

ミ~ニたちが遊ぶ用に持ってきてくれたボールを拾ってまちた!!

間違い!?


そして・・・

もう1人のちびっ子とボールを渡しあって遊んでまちた・・・

ミ~ニに貸してくだしゃい!

間違い!?


!!?

ミニピンのお遊び会のはずでちが・・・・

間違いでち!?

間違い!?


ミ~ニが失礼なこと言ってごめんね~

この日、一番人気だったエルビス君だよ~!!
間違い!?


なんかいい匂いがしまち!?
間違い!?


じゃ~~ん!!?
間違い!?


上と下が間違いみたいでち
間違い!?


こんどこそ、じゃ~~ん!!!!!

手作りケーキ作ってきてくれたんだ~♪♪
間違い!?


いっただきま~す♪

2人仲良く食べ始めたんだけど・・・
間違い!?


次の瞬間、ミ~ニが大きな口で全部くわえて持って行っちゃった~~
間違い!?


これは間違いであって欲しかったよ~~~
間違い!?


でも、お兄たんに甘いママがおかわり貰って

こっそりお兄たんだけにあげてたの知ってまちよ~~

間違い!?

ねぇ~かっくん!

 | BLOG TOP | 


