最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

GW

GWぼくたちはおじいちゃん家に行ったんだ~

特にお出かけはしないで

近くをちょこっとお散歩したり
食べすぎ・・・


あとはお家でまったりしてたよ!
食べすぎ・・・


でも、かっくんはチョロチョロしてたけどね・・・

おばあちゃんが、「そこはダメ~!!!」って叫んでも

間に合わず・・・・・

↓このありさま
食べすぎ・・・


ジュースも何度もばら撒いたし

あられも一袋ばら撒きまちたよ~♪
食べすぎ・・・


あられ美味しかったでちね~!

キャラメルコーンも美味しかったでちよね~♪

食べすぎ・・・


かっくんが落としたり、ばら撒くのと

ミ~ニの盗み食いのおこぼれで

僕もいっぱい食べちゃった♪
食べすぎ・・・


ママも色々食べすぎた・・・ってさ
食べすぎ・・・


ママがどうしても見せたい写真があるんだって!

寝起きのママはパジャマなんだけど気にしないでね・・・
食べすぎ・・・


可愛い!可愛いってママ鏡に映して写真撮ってたんだけど

上手くは撮れなかったみたい

でも、ミ~ニがなんだか可愛く見えるよね?
食べすぎ・・・


でも、オヤツに骨を貰えば・・・
食べすぎ・・・


すぐに野生に戻るんだけどね~
食べすぎ・・・

ガウガウ言いながら骨をガリガリかじるミ~ニには

誰も近づけないよ・・・




一般社団法人FreePetsさんでは
「警戒区域内の動物(ペットまたは家畜等)を救護するために
特別に組織された専門家チームを「緊急事態応急対策に従事する者」として、
または、市町村長が認める一時立ち入りとして、
警戒区域内に入らせる旨の緊急措置を要望する。」という要望書を
原子力安全・保安院 原子力被災者支援チーム 、
農水省、環境省、福島県へ提出するにあたり、賛同人を求めているそうです!

FreePets 緊急提言

↑ここからフォームで署名できます!


 | BLOG TOP | 


