最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は久しぶりにパパがお休みということで、みんなでおでかけ♪

と思ったら・・・・

病院だったよ

ミ~ニのアレルギーの相談に行ったんでちよ!

今度、症状が出た時はすぐに薬を飲むように言われまちた!

原因は不明でちが、ママが埃かな~と思うのですが・・・って言ったら

先生もその可能性は考えられますね!って言ってまちた!!

病院に行ってきたよ!


僕もちょっと診てもらったんだよ!

おしりの毛がはえなくてさ

前にも一度相談はしてたんだけど

今日、もう一度診てもらったら・・・

これはオスワリし過ぎなんだってさ

ここはちょうど骨のところなんだよ

若い頃より骨ばってきたからさ

こうなっちゃうんだって・・・

だから、あんまりオスワリしないようにって言われたんだけど

僕、ママが食事の用意してる時は

ずっとキッチンの前でオスワリして待ってるのが癖なんだ

食事中も足下でオスワリして待っちゃうし・・・

まあ、病気じゃないならいいんだけどね!
病院に行ってきたよ!


病院の後は公園をお散歩して

ホームセンターでお買い物もしたでち!

病院に行ってきたよ!


かっくんはかっこいいの乗ってまちね~
病院に行ってきたよ!


ミ~ニ初めてホームセンターに行ったんでちけど

色んなものがあってウキウキでちた♪

病院に行ってきたよ!


ペットショップにはブラタンのミニピンちゃんもいまちた

早く素敵な家族に巡り会えるといいでちね~

病院に行ってきたよ!


ライオンさんもいてビックリしまちたよ!!
病院に行ってきたよ!


ミ~ニたちのハウスのシートも買いまちたよ!

今までのはペット用で消臭効果もあるシートだったんでちけど

でこぼこしてて拭きにくくて埃も溜まりやすくて取りにくかったんでち

だから、つるつるのシートに変えまちた!

病院に行ってきたよ!


なんか狭くなってきたよ・・・
病院に行ってきたよ!


うっ

ミ~ニまでのってきた・・・
病院に行ってきたよ!

もう、帰ろ~う

 | BLOG TOP | 


