最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はとってもいい天気でパパもお休みだったんだけどさ~

僕とミ~ニはお留守番だったんだよ・・・・・

もう、べぇ~だ
おバカさん(ーー;)


ママとパパはかっくんが産まれる前に水天宮に

安産祈願のお参りに行ったんだけどね

かっくんが産まれてからお礼参りにまだ行ってなかったんだって

もうすぐ2歳になっちゃうってことで今日行ったんだけどね・・・・・

途中でお礼参りに持っていくお札を忘れたことに気がついたんだってさ
おバカさん(ーー;)


バカでちね~

ホントにバカだよね~
おバカさん(ーー;)


で、水天宮は諦めて上野動物園に行ったんだってさ
おバカさん(ーー;)


それで・・・・・

今度は・・・・・

上野動物園のコインロッカーに荷物忘れて帰ってきちゃったんだよ・・・
おバカさん(ーー;)


もう、ママもパパも救いようのないバカでちね~

おかげで明日もお留守番になるみたいでちよ!!

いい加減にして欲しいでちよね~!!!

お兄たん、聞いてまちか!?

おバカさん(ーー;)


なんかお兄たんの様子が変でちよ!
おバカさん(ーー;)

それ、僕じゃないんだけど・・・
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


