最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日はまた病院に連れて行かれまちた・・・
今週末は病院・・


最近、2回もアレルギー反応が出ちゃったんでちよ・・・

薬をすぐに飲んで治まったんでちけどね!

今週末は病院・・


薬が減っちゃったから

念のためにもらいに行ったんだ
今週末は病院・・


そうなんでち!

ミ~ニ騙されたんでちよ!

薬をもらいに行くだけで注射じゃないって言われてたのに~~

皮膚の調子が悪いってことで注射されたんでち!!

今週末は病院・・


僕もただの付き添いのはずが

せったくだから体重だけでも量っていったら?と診察台に・・・

目薬もさしてもらっちゃったよ!
今週末は病院・・


かっくんは1人気楽でいいよな~
今週末は病院・・


で、何故か今日もまた病院へ・・・

なんで??

今日は、ミ~ニじゃないでちよね??
今週末は病院・・


昨日、ミ~ニがもらったアレルギーの薬が前回のと違ってたから

聞きに行ったんだってさ

今日は本当にママたちと先生がお話しただけだったけどね!
今週末は病院・・


もう、顔、腫れたくないでちよ~~
今週末は病院・・


でも、病院に行くと隣の大きな公園でお散歩できるんでちよ~♪
今週末は病院・・

疲れたからお昼寝しま~ち!!

 | BLOG TOP | 


