最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

破壊ざむらい

昨日の夜、パパはお酒飲んでふらふらして帰ってきたんだよ。
それで、これ壊しちゃったんだ!!

これは、玄関から僕が飛び出さないように僕が来る前に
ママが作ってくれた「飛び出し防止柵」なんだ。
ドアのサイズにぴったりで開け閉めもちゃんとできるようになってるんだよ。
ニスも重ね塗りして結構大変だったんだって。

なのに、パパ、ふらふら歩いて”バキッ~~ン!!”って。
あ~あ。
飛び出し防止柵


こりゃ、ひどいね~。

治るのかな~??

ママ、まだ年賀状も大掃除もやってないのに
これの修理までしなくちゃならなくなっちゃったね~。

ちゃんと、新年迎えられるのかな~??
飛び出し防止柵


そういえば、パパは今日も飲み会だったな・・・・・。
今日は何も壊すなよ~!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

NSvOGvKbCNRtewHjr

f,

aUDDwXrbDrO

e,

QuOZjiSLNe

d,

RtgNOWFdTYOQfqw

b,

AQYdfRBAvzfooC

b,

jGwTksgnsYmB

b,

umwDVuNiNDXFl

AdJgGbrVBVSpcpL

b, http://dzelenin.com/pledy.html §Ó§ñ§Ù§Ñ§ß§í§Û §á§Ý§Ö§Õ,

dKXKLjLAuwBWrKEYf

ap.txt;5;10

XZcfzbgXlM

ap.txt;5;10

hWJguOneHo

ap.txt;5;10

WpdffULqQbQVquMEUO

ap.txt;5;10

orppicliHzK

ap.txt;5;10

LbeKwtRbzXzR

lzgQEVPoETQ

TfbHMShkctBMOAEvYwa

c, 202677 http://didhiddenvoiceswithin.com/index.html clinical data erythromycin ethylsuccinate, http://eclecticinteractive.com/index.html side effects plavix, http://ethanxthomas.com/index.html prednisolone acetate ophthalmic suspension usp, http://easygolfthai.com/index.html seroquel, http://hair-restore.info/index.html ergotamine tartrate,

REPrMazkvDPJcfpJ

minaさま

かわいいレイ君は破壊なんかしませんよ~!(笑)
確か、これ作るのに1人で1週間ぐらいかかったんですよ。
壊したパパは直しません!!

りぼんままさま

いろいろなところで忘年会があるようで~。^_^;
この柵、実は2つ作ったのですが、1つは以前に
やはり同じ犯人に破壊されて修復不可に・・・。
今回は、どうにか治りそうです!!

りんさま

りんさんお優しい~~v-238
パパが聞いたら泣いちゃうかも・・・。
胃腸壊さないようになんて、
思いもつかなかった・・・!?^_^;

破壊ざむらいって題を見て、
レイくんが何か
壊したのかと思っちゃいました。
レイくん、ゴメンね~v-8
ゲートの色とお家の色がぴったり合っていて
ステキです。
元通りになるといいですね。
壊したパパさんが直してくれるのかな♪

忘年会ですか??
お酒を飲む機会も多くなりますね

治るといいですが・・・
パパさん飲みすぎ注意ですよぉ~

そっかぁ・・

パパさん柵壊してしもたんやぁ・・
せっかくジャストサイズやったのにね?
でも・・
飲み会続きで、柵だけじゃなく
胃腸壊さないとええねぇ~(^_-)---☆Wink

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


