最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ぼくの家族

みんなバラバラになっちゃった・・・
みんなバラバラに・・・


昔、まだ僕とママとパパと3人家族だった時はね

夜寝る時はみんな一緒に1つのベットで寝てたんだ~

でも、家族が増えて

色々あって・・・・・

僕は僕のハウスに寝るようになったんだ

ミ~ニはミ~ニのハウスに

そして、パパは和室に

ママとかっくんは寝室に一緒に寝てたんだけど・・・
みんなバラバラに・・・


最近、夜中にかっくんリビングに移動してくるようになったんだよ!

早い時は1時半ぐらい

遅いときは4時半ぐらいに・・・

僕たちが昼間使ってるベットが寝心地いいらしいよ!
みんなバラバラに・・・


ママはかっくんがここで眠るとまた寝室に戻っちゃうんだ

だから、みんなバラバラに寝てるんだよ!
みんなバラバラに・・・


まあ、昼間はみんな一緒だし

夜ぐらい1人でゆっくりしたいよね!

月1で撮ってる家族写真

今回はみんなバッチリカメラ目線で撮れたんだ~♪
みんなバラバラに・・・


そうそう、昼寝の時もみんな一緒だよ♪
みんなバラバラに・・・

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


