最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はパパの日だったらしいでちよ!

みんなはパパに何かしまちたか~?

いつもありがとう!


パパはほとんど家にいないし

一緒に遊ぶこともお散歩行くこともあんまりないけど

僕たちの為にいつもお仕事がんばってくれてありがとう!!
いつもありがとう!


あっ!

また、やっちゃった・・・・

僕、し~らない

かっくん今度は何したでちか~?
いつもありがとう!


また描いちゃったんでちね~

ママに怒られまちよ!

いつもありがとう!


でも、ママはもうクレヨンの落とし方はマスターしたみたいでち!

ツルツルしたところに描かれた場合は乾いた布か乾いたティッシュで!

ツルツルしててもテレビの画面みたいに力を入れられないところとか

木なんかの場合はキッチン用洗剤で
(ママは手垢やヤニも落ちるっていうオレンジ系のを使ってまち)

ママが拭くの見てかっくんもウエットティッシュを持ってきて拭いてまちた!

この後、ママがちょっと離れた隙に・・・

開けたばかりのウエットティッシュ一袋全部出して

バルコニーにばら撒いちゃいまちたけど・・・

いつもありがとう!


気を取り直してパパの日でちから

パパも一緒にみんなでお散歩行くでちよ!!

いつもありがとう!


あっ!

猫さんでち♪


ほんとだ~猫だね~
いつもありがとう!


猫さん、一緒に遊びましぇんか?

猫さんと遊びたかったんでちけど

かっくんが「ねこ ばいば~い ねこ ばいば~い」って

言うので諦めまちた・・・

いつもありがとう!


パパお散歩たのしいでちね~♪
いつもありがとう!

また一緒にお散歩連れてってあげるでちよ♪

 | BLOG TOP | 


