最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
週末、車に乗ってお出かけしまちたよ~!
2週間で260g増!!


あぢぃ~でちぃ~

2列目ぜんぜん冷えないでち~

2週間で260g増!!


助けて~!!!
2週間で260g増!!


暑さに耐えて着いたところは・・・病院

ミ~ニの組織球腫の経過を診てもらいに行ったんだけどね!

かっくん、何処行くでちか~?

ミ~ニも帰るでちよ!!

2週間で260g増!!


左小指はほぼよくなってたんだけど

今度は右足のくるぶしが怪しげな感じでもあり・・・

あと2週間薬を飲んで様子をみることになったんだ

薬の中にステロイドも入ってるんだけど

ステロイドを飲むと食欲が増して喉も乾くんだって!

そのせいか2週間でミ~ニ260gも増えてたよ!!

ご飯の量もオヤツの量も変わってないのにね~

かっくんから奪い取る量が増えてるのかな~??
2週間で260g増!!


女の子は少しぽっちゃりの方が可愛いでちよね~♪
2週間で260g増!!

ママだってかっくんの昼間の授乳がなくなって

5ヶ月で6kgも増えたんでちよね~!


僕はスリムな女の子の方が好きだな~

パパもそう言ってたよ~

 | BLOG TOP | 


