最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

祝8歳!

僕は明日で8歳になるんだ~

だから、今日は7歳最後の日!

っていっても何もないんだけどね

昨日は、おじいちゃんとおばあちゃんが来て

みんなで僕の8歳のお誕生日祝いをしてくれたんだよ♪
祝8歳!


ママが並べた簡単オヤツ!
祝8歳!


美味し~い♪
祝8歳!


美味しかったでち!
祝8歳!


僕の誕生日会のはずなのに

ミ~ニの方がいっぱい食べたよ~

かっくんも何故かおじいちゃんおばあちゃんから

プレゼント貰ってるし・・・・
祝8歳!


かっくん、そのカメラ本当に撮れるの~?

おばあちゃんミ~ニも抱っこしてくだしゃい!!
祝8歳!


いーくん ぴ~しゅ! byかっくん

かっくんカメラ下向いてるけど・・・
祝8歳!


そうそう、このミ~ニとお揃いの服がママたちからのプレゼントなんだ~

似合ってるかな~??

あっ、これはママが作ったんじゃないよ!

ミ~ニも貰いまちたよ♪
祝8歳!


ミ~ニそろそろおばあちゃんの膝の上、交替して~!!

いやでち!!
祝8歳!


あ~あ~ 僕の誕生日会のはずなのに~~~
祝8歳!

ミ~ニ何も聞こえないでち~
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


