最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日で8歳になったよ~!!

なのに~、僕のお誕生日の今日

なんと長時間のお留守番だったんだよ・・・
レイ君お誕生日!


かっくん遅かったでちね~

それ何でちか??

お土産でちか?

レイ君お誕生日!


YOU君のママとダッ君のママから

僕たちのお誕生日のプレゼントもらってきてくれたんだ~♪

お留守番した甲斐あったなぁ~

YOU君ママ、ダッ君ママありがと~う!!

ありがとうでち♪
レイ君お誕生日!


で、この白いのも食べられるんでちか?
レイ君お誕生日!


これは、ご飯食べる時の器だよ!

僕がずっと使ってた器

この前ママが落としちゃって裏がちょっと欠けちゃってたんだ

今日から新しい器でご飯嬉しいなぁ♪

早くご飯入れてくだしゃい!!
レイ君お誕生日!


いっただき~
レイ君お誕生日!


ま~す!!
レイ君お誕生日!


ご飯の後に美味しいオヤツもいっぱい貰ったよ♪

美味しかったでち♪
レイ君お誕生日!

8歳も元気に楽しく過ごすぞ~!!

 | BLOG TOP | 


