最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
かっくん もう 2さい で~す!
1週間だけ一緒!


いつ覚えたのか? かっくんは少し前から

「かっくん もう 2さい で~す!」って言ってたんだ

で、ようやく昨日で本当に2歳になったんだよ!

ミ~ニも2歳!

1週間だけ2人とも同じ2歳同士になるんだよ~!!
1週間だけ一緒!


あなたは誰でちか?
1週間だけ一緒!


連休最後の日にパパのママが来たんでち!

ミ~ニはまだ数回しか会ってないでちから覚えてましぇん!

おばあちゃんの顔に向かって飛びかかって吠えてたら

もの凄く怒られまちた・・・

1週間だけ一緒!


ミ~ニずっと背中の毛も逆立ててたよ!

僕は背中の毛なんて逆立たないんだけど

逆立つ子って他にもいるのかな~??
1週間だけ一緒!


でも、最後は笑顔で一緒に記念撮影してあげたでちよ!
1週間だけ一緒!


あ~あ、疲れまちた・・・
1週間だけ一緒!


お客さん来たからって

いつも30度のエアコン28度にするからさ

僕は寒くて参ったよ~
1週間だけ一緒!


ところで、今日ふとママは固まったんだ

おばあちゃんが来た時のことを思い出しててね

姪っ子が中学1年生になったって話を思い出したみたいなんだけど・・・

春にお祝い送るの忘れた~~~ってね・・・

しかも、同じ歳の甥っ子もいるから・・・

そっちも忘れちゃったんだよね・・・

もう夏休み入っちゃったよね・・・

今さら何と言って、どうやって送ろう・・・・・・・・

ってママとっても悩んでるんだ~
1週間だけ一緒!

誰かいい案あったらママに教えてあげて~!!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


