最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

緊張・・・

今日も涼しくてお散歩きもちいでちね~♪
緊張・・・


最近、涼しいからお散歩の途中に公園に寄るんだけど・・・

待たされるんだよね~

僕とミ~ニ右上の方にいるの分かるかな~?

さらに上の方でベビーカーも待ってるよ!
緊張・・・


かっくんの「そろそろ おうち かえろう!」が出ると帰るんでちけど

帰りかけたら


「ママ ぴーしゅ しよう!」って

ママ写真、撮って!って意味なんでちけどね!

緊張・・・


でも、かっくんがなかなかカメラを見ないんでちよね~
緊張・・・


も~う やってらんないでち!!

あ~あ
緊張・・・


僕のお家は1階のみんなの玄関から僕の家の玄関までは

僕たちは歩いちゃいけないことになってるから

いつもはママが僕とミ~ニ抱っこするんだけど

今日はかっくんが「いーくん だっこしゅる~!」って!?
緊張・・・


初めてかっくんに抱っこされたんだ~

なんだか凄く緊張しちゃったよ~
緊張・・・

無事に家まで着いて良かった!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


