最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
気がついたらもう8月だね!

すっかり忘れてたんだけど

365カレンダーのエントリーが始まってたよ!

急いでエントリーしたけど、僕の誕生日はもう取れなかった・・・

でも、1月にエントリーしたよ!

で、写真を探してたら・・・・・
気づいたら!!


これ、4月10日の写真

ミ~ニ太ももよりウエストの方が細くてスタイルいいでしょ!
気づいたら!!


これが今のミ~ニ!
気づいたら!!


今のミ~ニは太ももよりウエストの方がはるかに太いんだよ~
気づいたら!!


ミ~ニの体型のことはほっといてくだしゃい!!
気づいたら!!

それより、みなしゃんも365カレンダーエントリーしてくだしゃいね!

今年こそミニピンカレンダーできあがるといいなぁ~

 | BLOG TOP | 


