最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ママがミ~ニのこと かねくいむしって言うんでちよ~!
ステロイドの副作用・・・


頭がはげちゃったんでちね

ミ~ニは別に気にしてなかったんでちけど

お腹もポツポツあるし病院行かなきゃダメって

また、ママに連れて行かれたんでちよ・・・

ステロイドの副作用・・・


原因は組織球腫の治療で1ヶ月間ステロイド飲んだことで

皮膚の抵抗力が落ちて感染しやすくなって

○○症・・・名前忘れちゃいまちたけどなっちゃったみたいでち

あと、体重もまたまた増えて4.9kgになってまちた!!

これもステロイド飲んだことでなったらしいでち

ステロイド飲むと一時的に水ぶくれみたいになるんでちって!

どおりで全身ぷよぷよしてるんでちよね~

でも、しばらくしたら少しずつ元に戻ってくるんでちって!

ステロイドの副作用・・・


そうそう、組織球腫はばっちり治ってまちたよ!

あ~、病院行くと疲れるでち~

ステロイドの副作用・・・


ミ~ニばっかり~!

僕はお留守番させられたよ・・・

僕も病院一緒について行きたかったな~
ステロイドの副作用・・・


今、誰かに蹴り落とされたよ!!!
ステロイドの副作用・・・


あっ!

犯人も落ちてきた~
ステロイドの副作用・・・

かっくん、僕のこと蹴らないでよね~!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


