最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ミ~ニが疲れ果てちゃった旅行のお話だよ!

パパとママと僕の3人で毎年行ってたんだけど

家族が増えて3年ぶりに行ったんだ~

前は新幹線で行ってレンタサイクルで移動だったけど

今回は車だったから僕は楽ちんだったなぁ~♪

そうそう、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に行ったんだよ!
家族旅行・・1


最初は旧軽井沢でランチして

ワンコも入場OKの美術館へ!

ミ~ニあんなところに!?
家族旅行・・1


あっ!

かっくんがサメに襲われそうでちよ~!!

家族旅行・・1


って心配してたら・・・

おじいちゃん止めてくだしゃい!!

家族旅行・・1


こんな不思議な部屋もあるよ!

かっくんが大きくなったり~
家族旅行・・1


かっくんがものすごくちびっ子になったり~
家族旅行・・1


旧軽井沢森ノ美術館っていうところだよ!

ワンコは抱っこかキャリーバックで入場無料だよ!

そんなことより、お兄たんばっかり楽そうでちね~

ミ~ニは飛び降りちゃうだろ!
家族旅行・・1


ミ~ニ、歩いた方が楽しいでちもの~
家族旅行・・1


次は旧軽井沢に来ると必ず行く

シブレットっていうカキ氷屋さん

天然氷で作ったかき氷で美味しいんだよ!!

テラス席はワンコもOK!

僕たちも味の薄いところ少しもらったよ♪
家族旅行・・1


パパ看板につられて入ってっちゃった・・・・・
家族旅行・・1


旧軽井沢をぷらぷらした後は

北軽井沢のホテル目指してドライブ

小さな車一台で行ったからさ

いつもの僕たちのドライブBOXは置くところなくてね・・・

でも、僕いいところ見つけたんだ~♪

かっくんの足元

落ちる心配ないし爆睡できて良かったよ!
家族旅行・・1


でもね・・・

あと少しでホテルに着く時に事件が!

ミ~ニが耐えられなくなっておもらししちゃったんだよ・・・

慌ててパパの膝の上に移動したから

パパもおもらししたみたいにもなっちゃった・・・

ミ~ニ慣れない場所ではトイレできないんでちよ・・・
家族旅行・・1


やっとホテルに着いたのは6時近かったよ~

新幹線の方が時間はかからないのかな~
家族旅行・・1


部屋にはお掃除用のコロコロも置いてあったんだけど

かっくんが早速お掃除する!って

綺麗だと思うけど・・・
家族旅行・・1

ホテルの様子はまた今度~!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


