最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
旅行の続き・・・

ミ~ニに押しつぶされながら行ったところは・・・
家族旅行・・3


浅間牧場!

こうして2人でいたら「かわいい~♪」って

いっぱい言ってもらえたよ!!
家族旅行・・3


でも、かわいい!って

携帯で写真撮ってくれようとしたお姉さんがいたんだけど

ミ~ニが激吠えしちゃって・・・

ミ~ニの豹変ぶりにお姉さんビックリしてたよ~~

ごめんね~

許可なく撮るなんて失礼なんでち!!
家族旅行・・3


鬼押し出し園にもちょこっと寄ったよ!

鬼押し出しから見える浅間山!
家族旅行・・3


鬼押し出し園もワンコ入場OKだし

抱っこじゃなくて自由に歩けるんだけど

今回はかっくんが車でお昼寝しちゃったし

おばあちゃん歩けないから

2人は車に置いて、ちょこっとだけ
家族旅行・・3


3日目は朝から大雨で何処にも行けなくてさ

ランチだけ前に行ったお店でいいところあったから行ったんだけど

変わっちゃってて・・・入れなかったんだ

で、急きょDOG GARDEN RESORT 軽井沢に行ったんだ

お天気良かったらドックランも楽しめたんだけど

雨だからランチだけして終り

写真もこれだけ・・・
家族旅行・・3


帰りはみんな爆睡

でも、雨がすごくて霧もすごくて

ちょっと前も見えない状態のところもあったり

渋滞もあったりで・・・
家族旅行・・3


家に着いたらすっかり夜だった・・・

疲れた~
家族旅行・・3


ミ~ニ足おもいよ~~
家族旅行・・3

Zzzzzz・・・・・・・・・・・

これで旅行のお話はおしまい!

 | BLOG TOP | 


