最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
リードとハーネス新しくなったよ!
ドックカフェメロディ


ミ~ニ最近、毛が薄くなっちゃったからか

ハーネスが擦れちゃって赤くなっちゃったりしてたから

痛くないハーネスにしてもらったんだ!

僕のは10kgまでのSサイズなんだけど

ミ~ニはSサイズだと小さくてダメで20kgまでのMサイズなんだよ!

これピッタリでちよ!

なんだかミ~ニどんどん大きくなってるよ・・・
ドックカフェメロディ


おNEWのリードでお出かけしたところはドックカフェ・メロディ

かわいいワンちゃんの写真とギターがいっぱいだったよ!
ドックカフェメロディ


アイスコーヒー大き~い!!
ドックカフェメロディ


すっごいご馳走でち~!!!
ドックカフェメロディ


僕とミ~ニで半分したチーズガレット♪

めちゃくちゃ美味しかったよ~!!
ドックカフェメロディ


ミ~ニの分まだ残ってまちか~??
ドックカフェメロディ


ママたちのご飯も美味しかったみたいだよ!

特にこのかぼちゃのチーズケーキが気にいっちゃって

また食べに行きたいってさ!
ドックカフェメロディ


オーナーさんとも色々お話できて楽しかったよ!

ミ~ニは女の子らしいって言われまちたよ♪
ドックカフェメロディ

僕にはそうは思えないけどね~

 | BLOG TOP | 


