最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

大掃除

今日は、朝からママが小さな布を持って、
家中をバタバタ這いずり回ってたんだ。
僕の毛布とかクッションもどっかに持って行っちゃった。
窓もずっと開けっ放しにするし・・・・・。
僕は居場所がなくなっちゃって、穴に逃げ込んだんだ。
大掃除


今日のママは全然、僕のこと相手にしてくれなくて、
なんだか冷たかったな・・・。

でも、なんだか部屋の中はきれいになったよ!!


そうそう、夕方にママのお友達からこんなきれいな箱が
届いたんだ~!!
大掃除


おう!!
これは、すごい!!!
ママ、大喜びですぐに食べてたよ。
僕には、くれなかったけど、
ママが小さなかけらを落としたの
ちょこっと食べちゃった~♪
とっても美味しかったよ~~♪♪
ありがとね!!
大掃除
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

pWYIkPCqnFSC

jgTkqlMKhJpOdwsm

りぼんまま

普段からきれいにしていれば・・・と反省しつつ、
一日がかりで大掃除、がんばりました!!
でも、窓拭きまでは・・・。
新年も頑張ります^_^;

大掃除ですね~
我が家もキッチンと窓拭きだけはと思っていたので
がんばりました!!
あとは適当ですが・・・
新年はきれいにして迎えたいですもんね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


