最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

感動~!!!

みんな見て~!!!!!

前にお願いしてた僕たち3兄妹の絵が届いたんだよ~!!!
感動~!!!


すごいでしょ!!

も~~~う、感動しちゃうでしょ~♪♪

しかも、この絵は”RAINBOW PROJECT”でお願いしたからね

代金は義援金になったんだよ!

こんな素晴らしい絵がもらえて義援金もできるなんて♪

ホント感動しちゃうよね!!

描いてくれた”しっぽ屋”さんには感謝感謝だよ~!!!


はぁ~、日向ぼっこも気持ちいいし最高の日だな~♪
感動~!!!


最近ね、かっくんとママお出かけから帰ってくると

先にかっくんが入ってきてハウスを開けてくれるんだよ!

今日もすぐ開けてくれたんだけどね

ママは玄関で「かっくんハウス早く開けてあげて~!!」って叫んでたんだ

何故かって言うとね

僕たちがママのことお出迎えに行かなかったからさ

でも、ママより日向の方がいいもんね!

ミ~ニ行ってあげれば良かったのに~

ミ~ニだってママより日向ぼっこのほうがいいでちよ!
感動~!!!


はぁ~

ホントにお日さまって気持ちいいなぁ~

そうそう、このクッションとかもね

最近、かっくんがバルコニーに出してくれるんだよ!

成長したなぁ~
感動~!!!


でもね・・・・

寝てるところに来て

「こけこっこ~ 朝ですよ~!!!」って

顔を覗き込みながら大声で言ったり...
感動~!!!

こうやってシール貼ったりはしないで欲しいんだけどね・・・

 | BLOG TOP | 


