最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ママが僕たちのドックフード買いに行ったんだけどね

なんだかラッキーなことがあったみたいだよ!!
ドックフード!!


僕はここ3年ぐらいユーカヌバを食べてるんだ

で、ママが買おうとしてたら

お店の人がどれを食べてるのか聞いてきて

試供品をいっぱいくれたんだって!!

消費期限が来月だからみたいだけどね!
ドックフード!!


僕は今まで色々なドックフード食べたし

一時期はママの手作り食だった時もあったんだけど

今のユーカヌバが一番あってるみたいなんだ!

今年の僕は絶好調だよ!

予防接種以外には病院のお世話に全くなってないんだ~♪

毎年、夏になると発症してた皮膚の炎症も今年は全くなし!!

お腹壊したりも全くないんだよ!

お兄たんばっかりいいでちね~
ドックフード!!


ミ~ニやっと痒いの治まってきまちた!

皮膚の調子も良くなってきまちたよ!!

でも、・・・

ドックフード!!


原因不明のアレルギー反応は時々出ちゃいまち
ドックフード!!


なので、またドックフードを変えてみることにしまちた!

ミ~ニも早く合うドックフードが見つかるといいね!!
ドックフード!!


でも、ミ~ニいつも走り回ってて

僕よりずっと元気そうなんだけどね・・・
ドックフード!!


何か言いまちたか??
ドックフード!!

別に・・・
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


