最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
3連休だね~!

って言ってもパパは3日とも出勤・・・

でも、今日は代わりにおじちゃんとおばあちゃんが来てくれたんだ♪

それで、みんなで公園にお出かけ♪♪

今日は病院じゃないでちか?
公園の季節到来♪


公園ではかっくんとボールで遊んだり
公園の季節到来♪


おじいちゃん引っ張って走ったり♪

ママと僕とミ~ニで公園一周お散歩したり♪
公園の季節到来♪


ランチタイムは・・・

ママ そこのパンちょうだい!

おじいたん 美味しそうでちね~
公園の季節到来♪


おばあちゃんのパンも美味しそうだね~!!

美味しそうなの見せつけるだけで

ランチタイムつまんないでち~!!

公園の季節到来♪


って思ってたら!

「おしゅわり!」ってかっくんが!?

くれるの??
公園の季節到来♪


「はい どうじょ!」

って、ぜんぜん届かないんでちけど~~!
公園の季節到来♪


でも、この後かっくんがさ

僕たちにオヤツくれるのにはまっちゃってね!
公園の季節到来♪


「はい レイくん どうじょ!」

かっくん ありがとう♪♪
公園の季節到来♪


でもね・・・・

みんな楽しんでたのにさ

もう、きりがないからおしまい!ってママが・・・

かっくん 僕はかっくんの見方だよ!
公園の季節到来♪


公園でまったり過ごすのに気持ち良い季節になったね~♪

そうそう、この前ドックフード買う時に聞いたんだけどね

ドックフードは開ける度に酸化しちゃうから

なるべく開ける回数を少なくしたほうがいいんだって!

でも小袋は割高でしょ

そんな場合は最初に小分けにしちゃうといいんだってさ!

僕たちのドックフードはママがいつも小分けにしてたんだけど

それが良かったなんてビックリだったみたい

だって、ママはただご飯の用意の時の時間短縮のために

小分けにしてただけだからね~
公園の季節到来♪

ちなみに袋は破けるまで何度も使うよ!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


