最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日もおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれて

みんなで公園に行ってきまちたよ!

おじいちゃん、おばあちゃんが一緒に車に乗ると

ミ~ニとお兄たんは1つのドライブBOXに入ることになるんでち!

最初は2人並んで乗ってたんでちけどね

お兄ちゃんがどかっと座り込んだんでちよ~

ミ~ニ居場所がなくなったから立つことにしまちた!

居場所がない・・・


それで、ちょっとかっくんのチャイルドシートに

手をかけさせてもらったんでちけど・・・


「み~ちゃん やめてよ~!!
 
 ここはかっくんの場所だから~

 おてて はなしてよ~!!」


って、騒がれまちた・・・
居場所がない・・・


いいでちよ~

ミ~ニはこうして立って行きまちよ~

居場所がない・・・


公園では今日はロングリードにしてもらいまちた♪
居場所がない・・・


今日のオヤツは大きなガムでちたよ♪
居場所がない・・・


美味しいでち~♪

それ、ホントに美味しいの~??
居場所がない・・・


僕、これいらない!

もっと美味しいのちょうだい!!
居場所がない・・・


もっと美味しいのがあるならミ~ニも欲しいでち!
居場所がない・・・


今日は平日で人がいなかったから

少しだけママから離れて2人で歩いてみたりもしたよ!

今日も公園、とっても楽しかったでち!

でも・・・

居場所がない・・・


帰り車に乗ったら・・・

お兄たん、すぐにゴロンってミ~ニの足元に転がったんでち!

ミ~ニ慌ててかっくんのチャイルドシートに避けまちた!

居場所がない・・・


そしたら

オネムになってたかっくんに・・・


「み~ちゃん 重いよ~!

 み~ちゃん どいてよ~!!

 み~ちゃん やだよ~!!!」


って泣かれまちた・・・
居場所がない・・・


ミ~ニ なんだかせつないでち・・・・・
居場所がない・・・

ミ~ニの居場所は・・・

 | BLOG TOP | 


