最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ありがとう!

だいぶ前なんだけどね・・・

猫のノエルちゃんから僕たち3兄妹に

ハロウィンのプレゼントをもらったんだ♪

突然のプレゼントにビックリ本当に嬉しかったよ~~!!

ノエルちゃん本当にありがと~~う♪♪

今日は貰ったオモチャで遊んでる様子だよ!
ありがとう!


このパンのオモチャ噛み心地いいんだ~♪

でも、楽しく遊んでるとミ~ニが・・・
ありがとう!


こっちも欲しいでち!

って横取りしてくるんだよね・・・
ありがとう!


ママが「じゃあ、レイ君こっちで遊んで」って

ミ~ニが遊んでた方を渡してくれようとすると

これはミ~ニのでち!!
ありがとう!


で、また遊ぶんだけど・・・

ミ~ニは遊びながらも ずっと僕を見てるんだよね・・・
ありがとう!


で、結局・・・

2つともミ~ニのなんでち!!
ありがとう!


ノエルちゃんありがとうでちた!!

ミ~ニ2つともお気に入りでちよ♪

ありがとう!


絶対、誰にも渡さないでちよ~
ありがとう!


ママが破壊される前に終りにしようとしても・・・

ガルゥゥゥゥ~~~~~ グォォォォォォ~~~~

って凄い声だして威嚇
ありがとう!


引っ張っても・・・

絶対に放しましぇん!!!
ありがとう!


でもね、簡単に取れる人がいるんだよ!

「み~ちゃん これはレイくんのでしょ!」

「きょう もうおしまいでしょ!」


とか言ってね ミ~ニが噛んでるところから簡単に取っちゃうんだよね!
ありがとう!


不思議だよね~~
ありがとう!

こうして楽しくみんなで遊んでるんだ~♪

そうそう、遊んでるっていえば!

今度の11月6日にお遊び会があるよ\(^o^)/

詳しくは”きんたろう家のワンコ達

「11月6日ミニピンお遊び会」の掲示板を見てね~!!

みんな一緒に遊んでね~!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


