最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は待ちに待ったお遊び会だったんだ~

いつも道が渋滞するからってね

今日は早めに出たら45分も早く着いちゃった
ありがとうございました!!


しかも雨が降ってきちゃうし

かっくんは眠っちゃってるし・・・

しばらく車の中にいたんだよ
ありがとうございました!!


お友達は全部で20人ぐらい集まったのかな~

ドックランにはあんまりいないけど・・・
ありがとうございました!!


屋根のあるデッキでママたちが美味しそうなもの食べてたし

雨も降ったり止んだりだったからさ

狭いデッキにみんな終結してたんだよね!
ありがとうございました!!


ミ~ニも何か食べたいでちよ~!!
ありがとうございました!!


食べてばかりいたママ

あんまり写真がないらしい・・・

少しだけあったお友達の写真だよ!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!


やっとママに抱っこしてもらえたと思ったら

ミ~ニに上から座られた・・・

お腹の肉が・・・・
ありがとうございました!!


楽しい時間はあっという間に過ぎて

最後はゲームをやったんだ!

紙テープリードで競争だったんだけどね

なんと僕は2位になっちゃったんだ!!!
ありがとうございました!!


かなりのズルでちよ~!!

1回戦は6匹ずつ競争したんでちけどね

お兄たんはやる気0

ふらふらすみっこを匂いを嗅ぎながら歩いて・・・

マーキングまでしたりして・・・

なのに運よく他の子たちのリードが切れちゃって

お兄たんのリードは切れてなかったんでちね

さらにみんなの優しさでタイムオーバーもなく

お兄たんがゴールするまで待っててくれたおかげで3位入賞

決勝戦に出ることになったんでちよ!

で、あまりの遅さに疲れたママは決勝戦はチーズを持ったんでちよ!

食いしん坊のお兄たんはママがチーズを持ったら別犬に変身!!

さっさと走って2位になったんでち!

みんなの優しさがなかったら、失格もいいところでちよね~

なのにこんな商品まで貰っちゃいまちた!

みなしゃん本当にありがとうございまちた!!!

ありがとうございました!!


次回はちゃんと頑張るからまた遊んでね!!
ありがとうございました!!

ホントにホントに楽しかったでち~♪
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


