最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ヒヅメ

なんかさ、みんなのブログを見ていてさ、
”ヒヅメ”っての美味しそうだな~~!!って思ってたんだ。

それで、ついに念願の”ヒヅメ”買ってもらったんだ♪♪
燻製みたいないい香りがするんだね~!
ヒヅメ


う~~ん。
本当にいい香り~~。
ヒヅメ


それにしても、なんだかこれは硬いな・・・・。
ヒヅメ


これでどうだ!!
ヒヅメ


参りました。
降参です。
僕はヒヅメ食べるの諦めました・・・・・。

みんなホントにこんな固いの食べてるの~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

JHevygppnOIWLBRcRlB

f,

ANXtvrfRagryuUKpk

d,

ZEbNTktujFr

e,

dtRmBTOUMLIXXAiv

b,

HOmcAyBPxCpb

e,

ZMeVJjtTIXUuCkP

b,

znYgstrGCCkYamoWK

ZYQMdTztCxum

ap.txt;5;10

aaQFTNUnZmGIeUID

ap.txt;5;10

fVZvXbhlkRVq

ap.txt;5;10

fNmqyGBlYxrBA

ap.txt;5;10

qpmALDwIZf

lUVNRXMRaFIFA

UewYOhSdJEM

りぼんままさま

ピース君、すごいね~。
やっぱり頑張って噛むと美味しいのかな~。
よし!
僕も頑張ってみるよ!!
来年もよろしくね(^o^)/

りんさま

まっさん、ありがとう!!
これからもよろしく~~(*^。^*)!
来年は、侍根性で頑張ってヒズメ制覇するぞ~!!

れいざむぅ~

侍根性出して
ヒズメを制覇しようかぁ♪♪

いっつもかわいい顔やのに
今日はママさんエライ顔激撮ですな?(笑)

さて、
最近知り合って
まだ短いですがこれも縁、嫌がらず
これからも仲良くしてください!

By まっさん

レイ君 ヒヅメに負けちゃいましたか~
確かに硬いもんね

うちのピースはヒヅメが大好きっていうか
硬いもの好きです

よくもまぁ飽きずにというくらい
かじってますよ

レイ君もがんばれ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


