最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
先週、お天気の良かった日にお友達とピクニックに行ったんだ~♪
ミ~ニが!!!


でも、ママたちが食事する時

こんなところに入れられちゃいまちた・・・

ミ~ニが!!!


ミ~ニ出たいんでちけどね~!!
ミ~ニが!!!


お日様ぽかぽかあったかくて、みんなでまったり~♪
ミ~ニが!!!


でもね・・・

ママたち大失態!!!

「用意してたのに~~っ」て!

ママたち3人ともワンコおやつを忘れてきたんだよ~!!!

かっくん そのリンゴちょうだい!!
ミ~ニが!!!


もらうよ~~!!!
ミ~ニが!!!


う~~~~~~~

お兄たん ばっかり~!!!!!!

ミ~ニが!!!


ミ~ニが~~~!!!

豹変!!!!!




許さないでちよ~~~!!

ミ~ニも食べるでちよ~~~!!!!!!!

ミ~ニが!!!


アイツ バカだな~ こうしてれば貰えるのに~ byダッ君
ミ~ニが!!!


この後、ちゃんとミ~ニもリンゴ貰って

一緒に走ったり遊んだよ!
ミ~ニが!!!


お兄たん行くでちよ~!!
ミ~ニが!!!


お兄たん今日は速いでちね~!
ミ~ニが!!!


僕ポッキーなんだけど・・・ byポッキー君
ミ~ニが!!!


だんだん寒くなってきて

僕はもう限界に・・・

優しいきんたろうさんにぐるぐる巻きにしてもらったんだ♪
ミ~ニが!!!

また一緒にお散歩行こうね~♪

 | BLOG TOP | 


