最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みんな楽しいクリスマスを過ごせたかな?

お兄たん笑っちゃいまち!!
今年最後の・・・


ママがクリスマス用に買ってくれた服なんだけどね・・・

ママはクリスマスツリーとトナカイが合体した物だと思ったらしいんだけどね

人に指摘されて気がついた・・・

これは来年の干支なんだよね

ママも背中にある突起物がどうも気にはなってたみたいなんだけど・・・
今年最後の・・・


寒い中のお散歩の途中

この日はかっくん砂場遊びを始めちゃったんだ

ミ~ニも一緒に遊びたいでち~!!
今年最後の・・・


ミ~ニは砂を手で掘って砂嵐を起こすから砂場の外へ退場!

それにしても凛々しいな~
今年最後の・・・


何か言いまちたか??
今年最後の・・・


もう寒くて限界だよ~~

帰ろうよ~~~!!!
今年最後の・・・


家に着いたら

お決まりの記念撮影

すぐ終わらせたいのにミ~ニが・・・
今年最後の・・・


何かついてまちね!

ミ~ニが舐めて取ってあげまちからね!!


もう、いいよ~
今年最後の・・・


あ~あ~ まだでちかね~~

なんか飽きてきまちたよね~


ミ~ニのせいだよ~!!
今年最後の・・・


ミ~ニのせいじゃないでちよ~~

あ~ もうやだ!
今年最後の・・・


ところでさ

やっぱりミ~ニにはこの服似合わないよね!
今年最後の・・・


笑えば可愛く似合うでちよね~!
今年最後の・・・


笑ってもなんか変だよ!
今年最後の・・・


う~~~

くやしいでち!!!

今年最後の・・・


最後に今年もブログ見てくれてありがとうございました!

今年の更新はこれで最後になるかな~   たぶん
今年最後の・・・

今年は本当に大変なことがあったけれど

来年はみんなが笑顔になれる幸せな年になりますように!!!

みなしゃんに幸せが訪れまちように~!!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


