最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
最近、困ったことがあるんだよ~

聞いて~!!

僕がヒーターの前で眠ってるとさ
太る原因判明!


突然、かっくんがやってきて

僕の上にぬいぐるみを置いたりするんだよ!

「レイせんしぇい みっきーさんとみっふぃさんみてください!」

とかって訳分からないこと言ってさ~
太る原因判明!


あっち行ってよ~!!って唸ってもさ

しつこいんだよ!!

「くすりぬってください!」とか言っちゃってさ~

いなくなったと思ってまた寝ると

またすぐに来るんだよね・・・
太る原因判明!


お兄たん駄目でちね~

付き合ってあげればいいんでちよ!

は~い ミッキーさんはちょっと風邪ひいちゃったみたいでちね!

太る原因判明!


そりゃ ミ~ニはかっくんに優しくするよね~

何の話でちか?
太る原因判明!


ばれちゃったもんね!

この前ね かっくんが「ミ~ニ はやく! はや~く~!!」って

大きな声で怒鳴ってたんだよ

怒鳴ってるからミ~ニは警戒して近づかなかったんだ

そしたら今度はかっくん

「ミ~ちゃん はやくお肉食べてよ~~!!」って言ったんだよ

それを聞いたママはミ~ニより早くかっくんの所へ駆けつけたんだ

そしたらね

かっくんの足元にかっくんが口から出したお肉があったんだよ!

どうもかっくんは食べたくないものを口からペッてして

その証拠隠滅をミ~ニがしてたらしいんだよ!!

だよね? ミ~ニ!?

知らないでちよ~

ミ~ニはただ落ちてる物を食べただけでちよ~

太る原因判明!


ミ~ニが太る原因がやっと分かったよ!

まあ、かっくんが食べ物を持った瞬間を狙って

かっくんの手をぐいって引っ張って落とさせる

奪い食いもしてるしね~

ぎくっ!
太る原因判明!


それにさぁ~

これ以上言ったらどうなるか分かってまちよね!!?
太る原因判明!


あっ ミ~ニとお兄たん仲良しでちよ! ねっ!?

う・・・うん
太る原因判明!


週末は仲良くお正月飾りを置きに神社に行ってきたよ!
太る原因判明!


問題児かっくんも何やら一生懸命お願いしてたよ!
太る原因判明!

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


