最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

地震対策!

かっくん寝ちゃったよ~!
地震対策!


完全に寝てまちね!!
地震対策!


最近、ほとんどお昼寝しなくなったかっくん

たまにお昼寝しちゃうと・・・

1時間のお昼寝で夜3時間寝るのが遅くなるんだよね・・・

しかもこんな夕方に寝ちゃうとさらに・・・

とガックリなママ

この週末にまた1つ年とっちゃったんでちよ~!

いくつになったかは秘密でちけどね!

地震対策!


あのケーキ美味しそうだったなぁ~

食べたかったなぁ~
地震対策!


ケーキはもらえなかったんだけど

変わりに買ってきてくれたのがこれ!

お水入れ

もしも、僕たち2人だけで留守番時に大きな地震が来てさ

ママたちがすぐに帰宅できなかったりした時にね

水が飲めないのはきついでしょ

だから、水がこぼれにくくて

ある程度の量が入る物ってことでこれにしたんだって!!

あと、この器洗いやすそうなんだってさ~
地震対策!


ここから飲むんでちね!
地震対策!

あ~ でも どうか もう大きな被害の出るような地震は来ませんように!!!

 | BLOG TOP | 


