最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お遊び会♪♪

この前の日曜日

久しぶりのお遊び会に行ってきたよ!

でも、着くなり僕だけ何故かドックランではなくて

お店のお姉さんに預けられた!!

訳が分からないまま歯石を取られて・・・

遅れてドックランに行った頃には結構雨が降ってて・・・

みんなはテラスに~

すねたお兄たんは呼んでも来ないで

しばらく雨の中1人ドックランをふらふらしてまちたよ!

お遊び会♪♪


お兄たんの歯石取り半分無理かな~?と思いつつ

お願いしたらしいんでちけど

予想外に20分ぐらいで綺麗に取れましたよ~!!って

お天気は雨でちたけど

お兄たんの歯石も取れたし

お友達に会えて楽しかったでちよ♪

まずはとっても可愛い姉妹のシェリルちゃんとマルシェちゃん!

シェリルちゃんはミ~ニと親戚さんなんでちよ~♪

お遊び会♪♪


2人同じぐらいに見えるけど

実はマルシェちゃんはとっても小さいんだよ!

ミ~ニと一緒だとよく分かるよね~ 3分の1!
お遊び会♪♪


小さな子と大きな子の兄弟といえば

ぷち・ぱち君兄弟!

この時はぷち君がぱち君の上に乗ってたんだよ~!!
お遊び会♪♪


抱っこされて幸せそうなのはYOU君!
お遊び会♪♪


僕とYOU君とは腹違いの1つ違いの兄弟なんだ

ってことでママが一緒に写真撮りたいって言い出したんだけど・・・

YOU君なんだかずっと文句言ってるんだけど・・・
お遊び会♪♪


もう終りにして~~!!
お遊び会♪♪


この日一番のラブラブだったのは

テト君とニッパー君!

ニッパー君の強い片思いだったけど・・・
お遊び会♪♪


ニッパー君のジャンプ力すごいよ~!!
お遊び会♪♪


でも、この日一番元気に走り回ってたのは!

アポロ君!じゃなくて・・・アポロ君のママだったなぁ~
お遊び会♪♪


そんなきんたろう家のみんなと一緒に記念撮影!
お遊び会♪♪


なんか僕のこと忘れてない? byポッキー
お遊び会♪♪


お兄たん楽しんでまちか?

今日はちょっと寒いでちね~

お遊び会♪♪


かっくんはサッカーで遊び始めたちゃいまちた・・・
お遊び会♪♪


へそ曲がりなお兄たんはみんながドックランに移動したら

誰もいないテラスに入りたがってまちた!

お遊び会♪♪


あっ!

また雨が降ってきまちたよ~!!

そろそろ帰りまちょう!

お遊び会♪♪

遊んでくれたみんなありがとうございました!!

とっても楽しかったでち♪

また遊んでね~!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


