最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

さくら~

桜 散っちゃいまちたね~

今日は桜満開だった時に行ったお散歩のお話でち!

みんなでお花見散歩に行くことになったんでちよ~♪


僕はあんまり行きたくないなぁ~
さくら~


お兄たんが嫌がったのは

この日はかなり寒かったんでちよ~

さくら~


桜はとっても綺麗でちたけどね~♪♪
さくら~


そして、人と屋台がいっぱいでちた!!
さくら~


ここでちょうど通りかかったベンチが空いちゃったんだよ~

だから、本当はお散歩だけのはずが・・・・・

ママたち屋台で色々買って食べ始めちゃったんだ・・・
さくら~


僕たちのは~??
さくら~


早くくだしゃい!!!
さくら~


この後、待ちきれなくなったミ~ニは

かっくんの手を噛んでサツマイモスティックを奪い丸呑み!

さらにママのじゃがバターもガブガブと・・・
さくら~


さっさとくれないのが悪いんでちよ~

そうそう、かっくんの手は噛みまちたけど

別に怪我はさせてましぇんよ!

さくら~


僕は盗み食いはしなかったから

ベビーカステラいっぱい貰ったよ~!!
さくら~


やっと日が差してきて少し暖かくなってきた頃には

かっくんがお昼寝しちゃって帰ることに・・・
さくら~


桜が散る前に何回かお花見に行きたかったのに

今年はこの日しか行けなかったのが残念・・・
さくら~

新緑もいいでちよ~!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


