最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
久しぶりのパパがお休みだった週末

お天気も良かったから

みんなでゆっくりお散歩行ったんだ~♪

いつも通りにかっくんはすぐに公園で遊び始めちゃったけどね
お散歩は大変!


かっくん出てきたでち!

ほっとしまちたよ!!


こんな穴に入って何が楽しいんだろう??
お散歩は大変!


暑くもなく寒くもなくて

とっても気持ち良いお天気でち~♪♪

お散歩は大変!


かっくん今度は三輪車だね・・・

でちね~
お散歩は大変!


途中、ほっこりするベンチを発見したでちよ!!
お散歩は大変!


そして、かっくんはオヤツタイム・・・
お散歩は大変!


そんなに見てても貰えないと思いまちよ~!
お散歩は大変!


絶対くれるはず!!

僕は信じる!!!
お散歩は大変!


ママ~ 僕の分のアイスも買って~~!!!

じっと待ってたって貰えるわけないんでちよ!
お散歩は大変!


あ~あ

諦めが肝心でち!
お散歩は大変!


!? アイス食べ終わったかっくん号泣してまち!!

僕はし~らない
お散歩は大変!

かっくんと一緒の散歩は大変だよ~

ちびっ子と一緒にお散歩してるお友達もみんな大変なのかな~??
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


