最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
やっぱりね~

僕は分かってたけどね・・・
げ げ げっ!!?


昨日の夜、パパが

「ミ~ニ本当に大きくなったなぁ~」って言い出したんだ

ママはふざけて「6kg超えちゃったかな?」って言ったら

「当たり前だろ!超えてるよ!」ってパパ

「え~!6kgジャストぐらいでしょ!」とママが反論

で、測ってみようってことになったんだけど・・・

結果は・・・

なんと・・・・・

6.7kg!!!

パパの予想も超えてた訳で2人ともビックリ!!
げ げ げっ!!?


パパは「もうミニピンじゃなくて ミニブタだな!」って!
げ げ げっ!!?


ピンでもブタでも可愛けりゃいいでちよね~!
げ げ げっ!!?


そういえば、この前

公園でおじさんに「なんていう犬種?」

って聞かれたことがあったんだけど

ママが「ミニチュア ピンシャーです!」って言ったら

「えっ!? これミニチュアなの?」って言われたことあったんだよね・・・

絶対、ミ~ニのこと見てたと思うよ!
げ げ げっ!!?


別にミ~ニはミニチュアじゃなくてもいいでちよ~!!
げ げ げっ!!?


「み~ちゃん少し痩せた方がいいよ!」 byかっくん
げ げ げっ!!?

・・・・・・

 | BLOG TOP | 


