最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お正月♪♪

あけまして
 おめでとう~!!

って、ちょっと遅いかな・・・。
お正月


今年のお正月もお天気良かったね~!!
僕は、パパとママと一緒にママのおじいちゃんのお家に行ったんだ。
お正月


おじいちゃんのお家のそばには、僕のお散歩に良い感じのところがあるんだよ!
お正月


今年最初に会ったお友達だよ。
お正月


2人ともすごい大きくて、挨拶しながら僕ちょっとドキドキしちゃった・・・。
お正月


おじいちゃんのお家のそばのお寺にみんなで初詣にも行ったんだ。
それで、ここでみんなでお散歩して、楽しいな~♪♪って思ってたら・・・・・、
パパとママ、いなくなっちゃった・・・・・・・。
お正月


僕のこと、おじいちゃん家に置いてパパのおばあちゃんのお家に行っちゃったんだよ。
僕、寂しかったよ~~。
でも、やっとパパたち迎えに来てくれてお家に帰って来れたんだ~。

やっぱり、パパとママと一緒に自分のお家にいるのが一番いいね。

そういえば、パパとママね、
パパのおばあちゃんのお家でみんなに「太ったね~~~」って言われたんだって。
だから、「今年は絶対に痩せる!!」んだってさ~。
なんか、毎年言ってる気もするけどね~。

パパの目標はマイナス8kg
ママの目標はマイナス12kg
なんだって。

応援してあげてね~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

りんさま

なんてことを~~~!!
そんなつもりで撮った訳じゃないよ~~。
来年のお正月は、影が伸びない時間帯に撮影して見せましょう!!
1年待っててね~!!^_^;

gomaさま

サンタ君、まだ1歳だもんね~。
みんなと遊びたがる頃だよね。
お正月、こっちに来てたんだよね。
サンタ君と一緒に会いたかったな~~!!

naopiさま

おじいちゃん、レイのこと大好きでかわいがってくれます。
でも、ドックフードを美味しい半生のものだけ食べて、ドライは残すようになっていました・・・。ほんの数日なのに~~。
ダイエット頑張ります!!\(^o^)/

むむむ・・・

ママもパパもずるいね?
現実逃避やね?え?なんでって?

影がびよ~~んって伸びて
ほそ~~くほそぉ~~く見える時間帯を選んで
写真撮るなんて!!

知能犯やね・・・

よし!まっさんもこうやって写真とったら???

( ̄□ ̄;)!! ポッキーみたいやん!!!

今年もよろしく・・・

あけましてオメデトウv-63

サンタのカード載っていましたね♪
お正月は、遊んで来ましたがとっても
パワフルで元気いっぱいでした。
おさんぽする子に、キャンキャン(あそんで~)
とうるさいのでみんな逃げちゃうのv-12

あけましておめでとう!れい君はおじいちゃんの家で留守番してたんだね。おじいちゃんはきっとうれしかったと思うよ。また遊びに行ってあげてね。pinとnanaのジジババの家も遊びにいくと大歓迎、みんな楽しみにしてるみたい。
パパママのダイエットは目標大きいな!一緒にがんばらなくっちゃ、ね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


