最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は僕の誕生日!!

僕もついに9歳になったよ~!

「レイ君お誕生日おめでと~う!」って

かっくんが朝一でプレゼントくれたよ♪

って、実はこのプレゼントはダッ君のママからのプレゼント!

かっくんは預かってただけなんだけどね

ダッ君ママ~高級サプリ!ありがとうね~!!

美味しかったよ!

ミ~ニもいただきまちたよ♪
9歳になったよ!


そして、かっくんからの本当のプレゼントはこれ!
9歳になったよ!


って・・・・

かっくんが入ってまちけど・・・

9歳になったよ!


新しいベットだよ!

ミ~ニとお揃いで2つ買ってくれたんだけど

ちょっと不思議なことが・・・

同じお店に同じ時に2つ注文して同じ時に届いたんだけどね

片方はピッタリサイズの箱に

そして、もう1つは2つ余裕で入りそうな大きな箱に

1つだけ入ってきたんだよ!
9歳になったよ!


何故か帽子をかぶらされることに・・・
9歳になったよ!


お兄たん大丈夫でちか??

と 取れない・・・・
9歳になったよ!


体は一番ちいさいけど長男の僕!

もしかしたら、人間の年でいくとパパも抜いちゃったのかな~?

これからも元気に頑張るよ!!
9歳になったよ!


そして、来週はかっくん

再来週はミ~ニの誕生日と続くんだ~
9歳になったよ!

これからも僕たち兄妹よろしくね~♪
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


