最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

変化!!?

なんか急にかっくんが変わったんだよ!

座ってじっとしたまま

「レイ君!おいで~! レイ君 かわいいね~」

とか言ってくれるようになったんだよ!!
変化!!


そんなかっくんなら安心して撫ぜてもらうよ~♪

ミ~ニもお願いするでち~!!
変化!!


ミ~ニ邪魔だよ~!
変化!!


ミ~ニが先でち!

お兄たんは後で撫ぜてもらうでちよ!

変化!!


「ミ~ちゃんは後で~!あっち行って!! レイ君おいで~」

って言われたでち・・・
変化!!


やっぱり寝てる時の方が可愛いでちね~
変化!!


かっくんはいい変化してるけど

変わらないのもいるんだよね・・・
変化!!


ミ~ニ普通にオヤツ咥えてるように見えるでしょ!?
変化!!


実は2つ咥えてたんだよね・・・

僕がちょっと置いた瞬間に自分の分くわえて飛んできてさ

僕のも一緒に咥えて行っちゃったんだよ!!

しかも、凄い威嚇で返してくれないんだ

ミ~ニも変わらないかなぁ~
変化!!


オヤツは代わりにママからゼリーもらったけどね!
変化!!

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


