最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お久しぶり~

今年の8月は暑かったね~

やっとバルコニーに日向が戻ってきたからさ

喜んで日向ぼっこしてみたんだけど・・・

5分もいられなかったよ
8月も終わった・・・


毎日、暑いからさ

お散歩もなかなか行けなかったな~

夕方になって外の温度確認して
8月も終わった・・・


今日は行けそうでちかね?
8月も終わった・・・


アスファルトは夕方でも熱いよね~

公園に着くと土だから少しホッ!
8月も終わった・・・


暑くてもお散歩は楽しいでち!!
8月も終わった・・・


でも、家に着く頃にはミ~ニはバテバテ・・・・

引っ張るからね~
8月も終わった・・・


僕が一番暑かったのは

かっくんのサッカー教室に連れて行かれた時だな~

パパがお休みだったから一緒にって

行ったんだけど・・・

一番暑い時間でさ
8月も終わった・・・


ミ~ニは吠えるからってお留守番でちたよ!
8月も終わった・・・


そうそう、夏といえば向日葵!

ママがかっくんに大きな向日葵を見せたいってことでさ

バルコニーで育てた向日葵!
8月も終わった・・・


やっぱり植木鉢じゃ大きくはならないね~
8月も終わった・・・


そういえば、お兄たんが

かっくんの指示に従うようになったんでちよ!


おしゅわり! byかっくん
8月も終わった・・・


ふ~しぇ!! byかっくん
8月も終わった・・・


ご褒美くれれば僕は誰にでも従うよ~!

でも、「ふ~しぇ!」がちょっと聞き取りづらいんだよね・・・
8月も終わった・・・


そんなこんなであっという間に終わった8月・・・

9月になってもまだまだ暑いでちけど

頑張りましょうね~!!

8月も終わった・・・


っていうか

ミ~ニが暑苦しいよ・・・
8月も終わった・・・

肩を抱くのはやめてよ~

照れなくてもいいでちよ!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


