最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
気がついたら9月も中旬すぎ・・・

なので

特に何処に行った訳でもないんだけど

ある休日の日を!

あっ!新しいガムでちね!
ある休日の日のこと・・・


すごい匂うね~!!

食べたいよ~!

はやく くだしゃい!!
ある休日の日のこと・・・


美味しいでち♪
ある休日の日のこと・・・


うっ! ちょっと硬いぞ
ある休日の日のこと・・・


でも、美味しい♪
ある休日の日のこと・・・


ガリガリ ムシャムシャ

この後ミ~ニは完食!

僕は最初とほぼ変わりない形のまま 疲れちゃった・・・
ある休日の日のこと・・・


お散歩に行く準備中 かっくんにからまれまちた・・・
ある休日の日のこと・・・


今日はみ~ちゃんと仲良く歩いて行く! byかっくん
ある休日の日のこと・・・


誰か助けてくだしゃい!!
ある休日の日のこと・・・


しょうがないから玄関まで一緒に歩きまちたよ!
ある休日の日のこと・・・


公園に着いたら

もうミ~ニのことなんて忘れて遊んでまちたけど・・・

ある休日の日のこと・・・


帰る気配ないでちね~

そろそろ帰りたいなぁ~
ある休日の日のこと・・・


最近になって蚊がすごいよね!

この日も僕とミ~ニとママはスプレーかけまくりながら

蚊から逃げてたんだ

おかげで刺されなかったけど

かっくんとパパは何箇所も刺されてたよ!

特にパパは美味しいのか顔まで!!
ある休日の日のこと・・・

みんなも蚊には気をつけてね~!!

 | BLOG TOP | 


