最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
あっ!?

ミ~ニ!!!
娘とお風呂!?


きゃ~!!

助けてくだしゃ~い!

変な人に追われてまち!!!

娘とお風呂!?


ぎゃ~~!!!

それは嫌でち~!!

娘とお風呂!?


お兄たん 聞いてくだしゃい!!

ミ~ニ パパにお風呂に入れられまちた!!!

娘とお風呂!?


僕とミ~ニは1ヶ月に1回

シャンプーに行ってるんだけど

最近、ちょっとミ~ニの皮膚の調子が悪くなっちゃって

病院に行ったらね

こまめにお風呂に入った方がいいって言われたんだ

で、お家でお風呂に入ることに!
娘とお風呂!?


しかも、レイ君もついでに~!

って僕までも入れられた・・・
娘とお風呂!?


お兄たんもパパに捕まったんでちね!!?
娘とお風呂!?


久しぶりのお家お風呂も気持ちよかったよ!

お兄たん何を着てるんでちか??
娘とお風呂!?


何か変でちよ!

ほっといてくれよ!
娘とお風呂!?


ミ~ニは毛が薄いからすぐに乾くんだけど

僕はなかなか乾かないんだ

だからバスローブを着せられるんだよね~
娘とお風呂!?


それにしても今日は急に涼しくなったよね!

お風呂上りの湿った体には寒くて寒くて

ブルブル震えてたら

ママがこれ使ってみる~!?

って温熱治療器を持って来てくれたんだ!!
娘とお風呂!?


おっ!

いいかも!!

お兄たん正気でちか!??
娘とお風呂!?


これ最高~♪

とっても気持ちよかったんだけど

30分以上は駄目だってさ
娘とお風呂!?


でも、ちょうど切れた頃にお日様が出てきたんだ~♪
娘とお風呂!?


ミ~ニにお兄たんの気持ちは分かりましぇんけど

娘とお風呂に入りたいパパの気持ちは分かりまちよ!

娘とお風呂!?

お家お風呂もたまにはいいでちね!

パパ また一緒に入ってあげてもいいでちよ~!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


