最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ご報告♪

今日はいつも僕たちのブログを見てくれてるお友達にご報告!

実はまた家族が増えたんだ~!

なんか美味しそう♪
ご報告♪


ミ~ニも見たいでち!!!
ご報告♪


でへっ♪

かわいいでち~♪♪

ミ~ニ赤ちゃん大好きなんでちよね~

でも、今回もしばらくはおあずけって言われまちた・・・

ご報告♪


かっくんもメロメロ~

かっくんはベタベタできていいでちね~

こうして一緒に並ぶと凄く大きく見えるかっくんだけど

かっくんは、90cm 11kgなんだよ!

赤ちゃんは予定日より2週間以上早く出てきたからさ

僕よりもずっと軽いんだって~
ご報告♪


ところで、その赤ちゃんは女の子だよね??

男の子だよ! byママ

僕の希望の可愛い妹は???

どうして弟ばっかり3人も・・・・
ご報告♪


可愛い妹は隣にいるでしょ!! byママ

違うよ~~~!!
ご報告♪


お兄たんのことはほっといて

9月25日に生まれた男の子イブ君でち!
ご報告♪

これからは4兄弟よろしくお願いするでち~!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


