最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日の朝、パパが洗面所に行った時のこと。

 「ぎゃー!!!」
 「電気、電気、つけて~~!」って、
パパが叫んだんだ。

ママが慌てて洗面所に行ったんだけどね。
僕は何のことかすぐに分かったよ。
電気つけないで洗面所に入ったパパが
僕のおしっこを踏んじゃったんだよね。

久しぶりの自分のお家だったからさ、
ちょっとトイレの場所、間違えちゃったんだ~。

パパ、足が濡れちゃってね、ぶつぶつ言いながら洗ってたな~。

セクシーショット?

お昼頃、ママが洗濯物を干しにバルコニーに出た時、
僕もついていったんだ。
ママは洗濯物を干し終わるとお花の様子を見るんだよ。
ずっと留守してたけど、大丈夫かな~?って
今日もシクラメンを見てたんだ。
そしたら、
 「あ~~~~!!!」って、
今度はママが叫んだんだ。

僕は、またすぐに理由が分かったから、急いで隠れちゃった。
僕はカラカラのシクラメンにお水をあげただけなんだよ。
ちょっと黄色のお水を・・・。

ママもぶつぶつ言いながら、水で僕の黄色のお水流してたよ。

セクシーショット?

でも、やっぱりお家はいいね~。
5日ぶりの我が家を今日は満喫したよ!!
ちょっとパパとママがうるさかったけどね・・・。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

naopiさま

久しぶりで分からなくなったのか、
ずっと留守番させられたあてつけなのか・・・。^_^;
でも、今日は大丈夫でした!!

りんさま

??
シクラメンにう○こ供えるって!?
そんな恐ろしい事、考えもつかなかった・・・。
でも、とんでもないところに供えてあったことは
あったな・・・。^_^;

久しぶりの家でトイレの場所がわからなくなった?!きっとしばらくぶりだったんだね。調子が戻れば大丈夫だよ。

おかえり

そりゃぁ~
我が家が一番 d(_・)

それに・・・シクラメンにう○こ供えるよりマシマシ♪
ゆっくり自宅で寛いでねぇ~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


