最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
気がついたら2月でちた!

毎日、寒いでちね~

誰か助けて~!!


前はかっくんと一緒に寝る時

隣に寄り添ってたミ~ニ

最近はかっくんが赤ちゃんじゃなくなったせいか

パパにするのと同じように乗っかって寝てるんだよ!

13kg弱のかっくんの上に6kgのミ~ニ・・・

まあ、重かったら起きるよね!
誰か助けて~!!


で、赤ちゃん好きのミ~ニの新しいターゲットがいぶちん!!

ママの抱っこで寝たところに忍び寄って・・・
誰か助けて~!!


!!?
誰か助けて~!!


ミ~ニが何をしてるかっていうと

いぶちんの下に入り込んで

自分の頭といぶちんの頭をくっつけて

至福のひと時を楽しんでるんだよね・・・
誰か助けて~!!


そんな最近のミ~ニだからさ

家族写真の時も大変なんだよ~!!

お兄たん分かってまちよね! 

いぶちんに変なことしたら許さないでちよ!!

誰か助けて~!!


ホントに分かったでちか!!?
誰か助けて~!!


はぁ~ 苦しかった~~
誰か助けて~!!


ねぇ 誰かミ~ニどうにかして~!!
誰か助けて~!!

誰か助けて~!!


 | BLOG TOP | 


