最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
最近、あっという間に毎日が過ぎてくよ~

みんな元気かな??

僕たち4兄弟はみんな元気だよ!!

かっくんは来月から幼稚園生になるんだよ~!
p2013004_6.jpg


ミ~ニに熱い視線を送ってくる

いぶちんは6ヶ月になったでちよ!

p2013004_6.jpg


で、視線だけでなく手も出るようになりまちた!
p2013004_6.jpg


ヴゥ~ アヴゥゥーー byいぶちん
p2013004_6.jpg


あま噛みしても嬉しそうにしてるでちよ!
p2013004_6.jpg


お座りは出来るようになったんでちけど

寝返りもズリバイも出来ないいぶちんは

自力で全く動けないもんでちから

すぐに呼ぶんでちよね~

p2013004_6.jpg


はいはい 分かったでちよ!

遊んであげるでちよ~♪

p2013004_6.jpg


結構、上手に撫でてくれるんでちよ!

だから・・・

p2013004_6.jpg


お兄たんまで撫でてもらうよになったんでちよ!!!
p2013004_6.jpg


いぶちんはかっくんと違って可愛いよ~!!
p2013004_6.jpg


でも・・・

いててててっ!! byかっくん

かっくん大丈夫でちか??
p2013004_6.jpg


ミ~ニ助けて~!! byかっくん
p2013004_6.jpg

ミ~ニは毛が短くて良かったでち!!

 | BLOG TOP | 


