最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
いぶちん明日で9ヶ月になるんだ!

寝返りより先に7ヶ月でつたい歩き始めたいぶちん

かなり自由に動きまわれるようになってきたよ!!
p2013006_4.jpg


でも、順番めちゃくちゃないぶちんだから

まだ歯は全く生える気配もないんだけどね~
p2013006_4.jpg


そんないぶちんが笑顔で向かった先は・・・
p2013006_4.jpg


そっち貸して byいぶちん
p2013006_4.jpg


ねぇ 貸して~!
p2013006_4.jpg


嫌でちよ~!! 

いぶちんはそっちの持ってるじゃないでちか!

p2013006_4.jpg


動けるようになったって言っても

まだまだミ~ニの方が力もあるし負けましぇんよ!

p2013006_4.jpg


もう! 2つともいただくでち!!
p2013006_4.jpg


あっ!?

1つ取られたでち~

p2013006_4.jpg


かぷっ!

こっちは貸しましぇん!!

p2013006_4.jpg


駄目でち~!!!
p2013006_4.jpg


しつこいでちね~~
p2013006_4.jpg


落としたのも拾ってきたでちよ!

これでもう2つとも絶対ミ~ニのでち!!

いぶちん諦めるでちよ!!!

p2013006_4.jpg


たのしぃ~~♪♪ byいぶちん

あ~、やっとゆっくりカミカミできるでち!
p2013006_4.jpg


こんな感じでミ~ニといぶちんは毎日楽しそうに遊んでるよ!

このままずっと仲良しだといいね~
p2013006_4.jpg


かっくんは最近水遊びにはまってて幼稚園から帰って来ると

毎日小さな桶に入って水遊びしてるよ!
p2013006_4.jpg

涼しい日も雨が降ってる日も・・・

僕には考えられないよ~

 | BLOG TOP | 


