最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
気がついたら・・・

すっかり放置ブログに・・・

みなさまお久しぶりで~す!

僕たちは、みんな元気だよ!!

そして、1つずつ大きくなったよ!

僕は10歳に!

ミ~ニは5歳に!

かっくんは4歳に!

そして、数日前にイブちんも1歳になったんだ~!

お散歩のリードも持つように
p2013007_5.jpg


でも、ちょっと引っ張るとしりもちついて

泣いたりするんだよねぇ
p2013007_5.jpg


いぶちん大丈夫でちたか?

ゴメンでち!

p2013007_5.jpg


ミ~ニといぶちんは相変わらず仲良しだよ!

僕はやっぱりちょっと苦手だなぁ
p2013007_5.jpg


でも、みんなで仲良くお散歩行きまちよ~!!
p2013007_5.jpg

お散歩が気持ち良い季節だもんね~♪

 | BLOG TOP | 


