最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
この前ね、すっごい久しぶりにドッグランに行ったんだよ~♪
p2013008_3.jpg


久しぶりのお友達や初めましてのお友達がいっぱいいたんだ!

僕は久しぶりのドッグランをふらふら歩いて

色んな匂いを満喫したよ♪
p2013008_3.jpg


ビビリのミ~ニはパパとママのまわりをふらふら
p2013008_3.jpg


ドックランの後はママたちはピクニック

僕たちは・・・?
p2013008_3.jpg


いつも可愛いmameちゃん!

mameちゃんのママがかっくんといぶちんに

可愛いクッキーをくれたんだって~
p2013008_3.jpg


かっくん大喜びしてたよ!

美味しいクッキーいっぱいありがとう!! byかっくん
p2013008_3.jpg


お腹いっぱいになった後はみんなでお話タイム

パパは1人お昼寝タイムに入っちゃったけど・・・
p2013008_3.jpg


久しぶりのダッくん!

いつもミ~ニはダッ君と会うとバトルになっちゃうんだけど

この日はやらないなぁと思ってたら

お互い気づいてなかったらしい・・・

気づいた途端バトル!!

ダッくん変わってないでちね!

おまえはデカくなったな! byダッくん
p2013008_3.jpg


そうそう、パパがアポロ君が小さくなったって驚いてたんだよ!

昔、あんな大きなミニピンいるんだぁと思ったのに・・・って

でもね、アポロ君は変わってないんだよ!

大きなミ~ニを見慣れたせいだよね~
p2013008_3.jpg


久しぶりに会ったニッパー君とは一緒にベロ出し♪
p2013008_3.jpg


そして、初めましての可愛いお友達!!!
p2013008_3.jpg
p2013008_3.jpg
p2013008_3.jpg


他にもいっぱい居たんだけどね

かっくんといぶちんがちょろちょろするからさ

ママゆっくり話したり写真撮ったり出来なかったんだって
p2013008_3.jpg


ミ~ニもベビーシッター大変でちたよ!
p2013008_3.jpg


みんなでの集合写真!

ママが駄目だって言ったのにちゃっかり入り込んだかっくん
p2013008_3.jpg


レッドは5ピン!
p2013008_3.jpg


結局、ずっと寝てたパパ
p2013008_3.jpg


笑うしかないでちね!

笑えない・・・
p2013008_3.jpg


そして、おひらき
p2013008_3.jpg


ホントに久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったでち♪
p2013008_3.jpg

みんな遊んでくれてありがとう!

また、一緒に遊んでね~♪

 | BLOG TOP | 


